Recent entries
2011/05/31 (Tue) ちょwww
2011/04/29 (Fri) ダンスホール
2011/04/24 (Sun) あうあう
2011/04/22 (Fri) めが
2011/04/21 (Thu) めらんこりにすた



久々に広告が出てた。
なんか最近忙しかったんですよ。
バイトとか始めだしてなんかテンぱったり・・・
BASARAそろそろ公開ですね!
それだけが楽しみです!
広島ではきっと遅れてやるんだろうけど(´・ω・`)

赤毛のアンのきこえるかしらをさっきからリピートしまくってます。
何気にカラオケで結構歌う曲なんですよー
メダロットときこえるかしらは結構必ず。十八番ってやつですよ。無謀にもほどがあるよね。
自重はしないおっおっ(^ω^)

あーぉ、大学さぁ、ギャルがさぁ、授業中喋んなかったら完璧なキャンパスライフだよぉー

もうアレです。
ルールオブローズは初めからやりだしました。
ロードは申しません。
せっかくいいとこまで行ってたのにまさか・・・回復アイテムのことを何も考えてなかったんですよ。
流石に縛りゲーするほどドMではないんで潔くリセットしますた。
最近は戦国無双に興味がいってます。
あと大神したいです。


やっぱり変な夢見るんですけど石田と毛利が必ずといっていいほどしゃしゃって来るんですよ。
私的にはやっぱり虎の若子殿がでてきて欲しいというか、まあ、夢って見さされるものだから何言ってもしょうがないですよね。
その人の願望とか言うけど私全然毛利と幼馴染になりたいとか思ったこと無いしwwww
きっと毛利って言う存在と幼馴染って言う何かが私の中でケミストリーしたんですね。わかりませんけど。


おわり


ゴールデンウィーク始まるね!
FFはPerfumeが来るっていうからwktkしてるお、
あと友達と遊ぶ予定も入ってるし結構充実してる\(^0^)/

なんかみかん食べたいな、

今日家康プレイしたぞ、
大阪夏の陣紅エンドは幸村で家康ルートやったときと逆バージョン…?
ジャないと信じる。
なんにしろ家康はそんな喋ったことない幸村を恐れすぎwwwだろwww
いやゲーム中での話だけど。
実際の真田信繁さんはもっと打算的で計算だかそうだけど

家康は幸村に対してだけでくのぼうなんだな。
最後の土壇場でなんかいやビビってないし的な発言かましてたけど

おわり


やばい、お\(^0^)/
火曜日まじ頑張ります、受かるかわからないけど…
なるべく出来るだけ働こうと、うん。
水曜日は攻殻SSSもっかい見に行きますーb
それまでがんばれ私、立ち上がれニッポン\(^0^)/
aikoの歌聴きながら不安和らげる==(つ^3^)つ



葉花氏へ

頑張る、俺頑張るよ\(^0^)/
前売り券まだwwwww
そのうち金入ったら買いますwwww
今はちょっち金欠なんで我慢っすww


おわり

痒い。

そろそろバイトせにゃまじやばいとか感じてます。
久々に会った友人にはもうバリバリ高校からしてそうだったのにとかいわれたけど私はそんなに行動派ではないのですよ。
見た目も中身も\(^0^)/
あー…なるべく平日に詰めたいな、バイト…オフの日はガッツリオフりたい人なんです。

それにしても最近疲れやすいです。
幸村ぁーオヤカタサマーやれやれ



葉花氏へ

ワシは元気じゃぞー!
ちょっと疲れ気味なんだーbb
ワシ頑張る。
お館様のために頑張る幸村のために頑張る!
おめえもテストとかがんばれぉ!


おわり


些細なことでいらいらすることが多いくなってきた気がするよ、
多分公共機関うんまあ電車のせいだと思うんだけどね。
もともと人ごみとか人がいっぱいいるところ苦手なんでやんすよ
いろんな人がいるわけだから当然嫌なところ見ちゃったり自分も同じようなことしてたりするのが凄くストレスなんですよね。
電車もいやですけどバスも嫌いです。
車とか乗りなれたものはいいんですけど他人と密着とか本当に苦手です。
手をつないだりするもの昔から苦手なんですよね。
人間嫌いじゃないけどある程度距離感を持って欲しい的な\(^0^)/
それが身内でも友達でも苦手なんですよね。
何ででしょうね^^病んでますね^^
新しい生活に疲れてんかなぁ

大学は楽しくやってます!
友達もできたし同じ趣味の子もいたし、(ジャンルは違うんですけどね)


幸村が好きすぎて生きるのが辛い、

あと最近何故だか銀魂にぷち再熱してるんですけどなんなのこれwww
キッズで土曜日やる12時間一挙放送が楽しみでしかたないですww

まあ言わずもがな私は新八右派です。
なんなんだろこれ、いみわかんないよこれ…
いきなりぽっと湧き出た感情過ぎて怖いよこれ…
気づいたら新八受けサイトめぐってるねん…


おわれ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 食べられません。, All rights reserved.



